お使いのAndroidスマートフォンの画面が割れてしまった方へ、対象店舗ではデータそのままで修理が可能なサービスを提供しています。修理完了まで60分と短時間で修理を行い、修理後もメーカー保証が有効な状態でお使いいただけます。大切なデータを残したまま、修理をお申し込みいただけます。
修理サービスのお手続きについてご案内します。
ディスプレイ破損
修理前の事前診断ができない場合や、ディスプレイ以外に破損がある場合など、本サービスをお受けできない場合がございます。
あらかじめご確認をお願いいたします。
修理をお受けできない場合
上記以外の場合でもお客さまのスマートフォンの状態によっては本サービスをお受けできない場合がございます。
ご判断に迷われる場合は「故障紛失サポートセンター(0120-925-919)」までお電話でお問い合わせください。
au/UQ mobileでご購入いただいた以下のAndroidスマートフォン
・Google Pixel 9 Pro
・Google Pixel 9 Pro Fold(注1)
・Google Pixel 9
・Google Pixel 9 Pro XL
・Google Pixel 8a
・Google Pixel 8
・Google Pixel 8 Pro
・Google Pixel Fold(注1)
・Google Pixel 7a
・Google Pixel 7
・Google Pixel 7 Pro
・Google Pixel 6a
・Google Pixel 6
・Google Pixel 5
Samsung
Sシリーズ
・Galaxy S24
・Galaxy S24 Ultra
・Galaxy S23 FE
・Galaxy S23
・Galaxy S23 Ultra
・Galaxy S22
・Galaxy S22 Ultra
Zシリーズ(注2)
・Galaxy Z Flip6
・Galaxy Z Flip5
・Galaxy Z Flip4
・Galaxy Z Flip3 5G
SHARP
・AQUOS sense5G
・AQUOS sense3 basic
・AQUOS sense3
機種により、受付店舗が異なります。
au Style IKEBUKURO:Google・SHARP
au Style SHINJUKU:Google・Samsung・SHARP
ご来店の前に必ず下記項目の実施をお願いいたします。
実施いただいていない場合は修理受付ができない場合がございます。
修理の流れは、下記の通りです。
ご来店される方がご契約者ご本人でない場合
上記に加え、「ご来店者の本人確認書類」「証明書(或いは代理人委任状)」をお持ちください。
必要書類は以下よりダウンロードいただけます。
お申し込みに必要なもの一覧
詳しくは「店頭即時修理サービス」利用規約をご確認ください。
店頭即時修理サービス利用規約