• MYUQ

交換用携帯電話機お届けサービスお申し込み

ご利用中の携帯電話機が故障・破損・紛失などのトラブルに遭われた場合、同一機種・同一色の交換用携帯電話機(リフレッシュ品)をお届けするサービスです。最短で当日中、原則お申し込み完了の翌日にお届けします。

詳しくはこちら

ご利用条件とご注意

対象の補償サービス

故障紛失サポートに加入中の方がご利用いただけます。

故障紛失サポート

My au/My UQ mobileで加入状況を確認

対象のトラブル

故障、部分破損、全損、水漏れ、盗難、紛失

  • 傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な損害、天災によるトラブル、または故意の破損、電話機の改造、ソフトウエアの改造、解析、コンピュータウィルスや電池パックの消耗に起因する不具合などは対象外です。

故障診断

故障などの動作不具合の場合、チャット※1またはお電話での故障診断が必要です。20~30分ほどお時間をいただきます。
故障診断受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • ※1チャットでの故障診断は、「Webで申し込む」からご利用いただけます。

    Webで申し込む


お申し込み窓口

Webからのお申し込みは、ご負担金から1,000円(税込1,100円)割引します。コンビニや宅配受取ロッカーでの受け取りもご指定いただけます。

ご負担金はこちら

Webで申し込む
お申し込みはこちら

故障・紛失などによりログインできない場合は、UQ mobile電話番号でログインしてください。

UQ mobile電話番号でログイン

お申し込みの流れ:
電話で申し込む

故障紛失サポートセンター

0120-925-919

通話料無料
受付時間:9:00~20:00(年中無休)