• MYUQ

ショップマイニュース(ショップからのお知らせ)

サービスリニューアルのお知らせ

より多くのお客さまにさまざまなコミュニケーション手段で、おトクな役立つ情報をお届けするため、2025年10月下旬より、サービスリニューアルいたします。
サービス名称を以下の通り変更し、サービス内容および会員規約を一部変更することを、お知らせいたします。

  • サービス開始日については改めて本ページにてご案内いたします。

<名称変更>
現在 :マイプレミアショップ
変更後: ショップマイニュース

<サービス変更概要>

  • au/UQ mobileユーザー以外のお客さまも特別な情報やおトクなキャンペーン情報を受け取ることができるようになります。
  • これまでの方法に加え、SMS、お電話やSNSなど、さまざまなコミュニケーション手段で情報を受け取ることができるようになります。

<マイプレミアショップ会員のお客さまへ>
マイプレミアショップの会員情報は自動的にショップマイニュースへ移行するため、お客さまによるお手続きは不要です。
サービスリニューアルに伴い、登録されている店舗が、お客さまのご来店情報に基づき変更される場合がございますのでご了承ください。

  • 配信元メールアドレスが変更になりますので、迷惑メールフィルター設定をされている方は、設定変更をお願いいたします。
    現在 :amps@pmmail.ezweb.ne.jp
    変更後:info@shopcast.kddi.com

「マイプレミアショップ」についてはこちら

サービス紹介入会金・年会費無料!

ショップマイニュース(ショップからのお知らせ)とは、会員登録いただいたお客さま限定のサービスです。
店舗やKDDIからMy UQ mobile・Eメール・SMSなどで店舗のおすすめ情報をお届けします。

お知らせ内容

お客さまのご契約・ご利用状況にあわせて、おトクな割引情報や、イベント・スマホ教室などさまざまな内容をお知らせします。

新商品や割引などおトク情報
各種イベントや、スマホ教室のご案内
営業時間など店舗情報

入会方法

お手続きする店舗にご来店いただき、店舗スタッフにお声がけください。店舗スタッフにより入会手続きを行います。
受付店舗:au/UQ mobile取扱店舗

  • ショップマイニュースは個人の方のみ登録できます。法人など個人の方以外の登録はできません。
  • 必ず会員規約をご確認ください。会員規約は改めて本ページにてご案内します。

お知らせ停止方法

店舗からのお知らせを停止したい場合は、2つの方法でお知らせ停止の手続きができます。

  • 配信されたお知らせ本文内に記載の「配信停止URL」をクリックして手続きを行ってください。
  • 店舗にご来店、またはお電話ください。店舗スタッフにより手続きを行います。

お問い合わせ先

お知らせが届いた店舗にご相談ください。

よくあるご質問

支払いに使用しているクレジットカードを変更したい。

My UQ mobile」でご変更いただけます。