電話基本パックのサービス提供終了のお知らせ
2024年6月30日をもって、電話基本パックのサービス提供を終了しました。
2024年7月1日以降は、電話きほんパック(V)をご利用いただけます。
電話きほんパック(V)
2024年4月から6月にかけてシステム切り替えを実施いたしましたが、システム切り替え前に電話基本パックをご利用いただいていたお客さまは、引き続き電話基本パックと同額で電話きほんパック(V)をご利用いただけます。
詳細は以下のURLよりご確認ください。
システム切り替え前にご確認いただきたいこと
留守番電話サービス/三者通話サービス/迷惑電話撃退サービスをパックでご提供します。
月額料金:418円(税込)/月
必要
以下の3つのサービスを提供します。
概要 |
電源OFF時や、サービスエリア外でも相手のメッセージをお預かりする留守番電話サービスです。
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伝言録音件数 | ボイスメールとあわせて 3分×99件 | |
伝言保持期間 | 1件につき1週間 | |
その他対応機能 |
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ご利用料金 |
メッセージの録音メッセージ録音終了時までの通常通話料がかかります。 |
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メッセージの再生通常通話料がかかります。 |
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ご利用方法 |
総合ガイダンスガイダンスに従って操作することで、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの録音/確認/変更、英語ガイダンスの設定/日本語ガイダンスの設定、不在通知(蓄積停止)の設定/解除、着信お知らせの開始/停止ができます。 |
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nanoSIM/microSIM | 「141」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | ||
伝言再生お預かりしている伝言を再生いたします。 |
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nanoSIM/microSIM | 「1417」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | ||
留守番サービスの開始(無応答時と話中時)通話中にかかってきた電話も留守番サービスに転送します。
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nanoSIM/microSIM | 「1411」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | ||
留守番サービスの開始(話中転送なし)通話中にかかってきた電話は留守番サービスに転送しない場合の設定です。 |
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nanoSIM/microSIM | 「1413」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | - | |
留守番サービスの開始(常時)かかってきた電話をすべて留守番サービスに転送します。 |
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nanoSIM/microSIM | - | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1412」をダイヤル | |
留守番サービスの停止留守番電話機能を停止します。
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nanoSIM/microSIM | 「1410」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1420」をダイヤル | |
呼び出し時間の変更留守番電話サービスにおつなぎするまでのコール時間を5秒から55秒の間で設定可能です。XXの部分にご希望の秒数を入力ください。なお、VoLTE対応端末では、秒数が1桁の場合は「1418X」と入力してください。 |
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nanoSIM/microSIM | 「1418XX」をダイヤル | |
マルチSIM(VoLTE用) | ||
遠隔操作 ご利用方法 |
【STEP1】
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総合ガイダンス |
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nanoSIM/microSIM | 「0141」 | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1416」 | |
伝言再生 |
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nanoSIM/microSIM | 「1417」 | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1415」 | |
サービスの開始 |
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nanoSIM/microSIM | 「1411」 | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1418」
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サービスの開始(話中転送なし) |
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nanoSIM/microSIM | 「1413」 | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1418」
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フル転送のみサービス停止 |
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nanoSIM/microSIM | - | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1419」
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サービスの停止 |
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nanoSIM/microSIM | 「1410」 | |
マルチSIM(VoLTE用) | 「1430」 | |
【STEP2】 |
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【STEP3】
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【STEP4】 |
概要 | 相手の携帯電話を鳴らすことなく、直接伝言を残せます。 | |
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伝言録音件数 | 留守番電話サービスとあわせて3分×99件 | |
伝言保持期間 | 1件につき48時間 | |
ご利用方法 | 「1612」+相手先の電話番号 | |
ご利用料金 | メッセージの録音 | メッセージ録音終了時までの通話料がかかります。 |
メッセージの再生 | 通話料がかかります。 |
概要 |
通話中に新たに別の人を呼び出し、3人で同時に会話を可能とするサービスです。
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概要 | 迷惑電話やいたずら電話を「お断りガイダンス」に接続して、お客さまに直接電話がかからなくなるサービスです。 | |
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ガイダンス |
「お断りガイダンス」は以下の音声が流れます: おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりおつなぎできません。 |
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登録可能数 |
30件
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ご利用方法 |
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ご注意
※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。