• MYUQ

よくあるご質問

副回線サービスに申し込み後、SIMカードが届かない

ご契約手続き完了後、概ね1週間以内に、当社よりSIMカードをお届けします。1週間以上経過しても届かない場合は、当社からお送りしたSMSの記載内容に基づき配送状況を確認いただくか、お客さまセンターにご連絡ください。

注意

  • お申し込みを多数いただいた場合や交通事情などにより、お届けする日数は変わります。

KDDIお客さまセンター

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

0120-977-033(無料)

UQ mobileお客さまセンター

受付時間:10:00~19:00(年中無休)

0120-929-818(無料)

質問ID:cf00002440

作成日:2024/07/26

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない