ブラウザを使用すると、ウェブサイトの情報がキャッシュに保存されます。
「チャットでご案内」を押下してもチャットのご案内が表示されない場合、
キャッシュを消去すると、事象が改善されます。
以下の手順でブラウザのキャッシュを消去します。
■iPhoneをご利用のお客さま
【iOS版 Safari】■Androidスマートフォンをご利用のお客さま
【Android版 Chrome】
■PCからご利用のお客さま
【Internet Explorer 9~11】 【Microsoft Edge】 【Google Chrome】
■iPhoneをご利用のお客さま
【iOS版 Safari】
1 iPhoneのホーム画面で「設定」をタップします。

2 「Safari」をタップします。

3 画面を下にスクロールし、「詳細」をタップします。

4 「Webサイトデータ」をタップします。

5 「全webサイトデータを削除」をタップします。

6 「今すぐ削除」をタップします。操作は以上です。
■Androidスマートフォンをご利用のお客さま
【Android版 Chrome】
1 Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Chrome アプリを開きます。

2 画面右上の[メニュー(・が縦に並んだアイコン)]をタップします。

3 [履歴] をタップします。

4 [閲覧データの消去] をタップします。

5 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] や [初めから]を選択します。
[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
[データを消去] をタップします。操作は以上です。
■PCからご利用のお客さま
【Internet Explorer 9~11】
1 ブラウザ右上の「歯車マーク」をクリックします。

2 「インターネットオプション」をクリックします。

3 「全般」タブをクリックし、閲覧の履歴の「削除」ボタンをクリックします。

4 「お気に入り Web サイト データを保持する」のチェックを外します。
「インターネット一時ファイル」 にチェックを入れます。
「削除」をクリックします。

5 インターネットオプションの画面に戻るので、「OK」をクリックします。
Internet Explorerの再起動が必要です。(Internet Explorerを一度閉じて、再度起動します)
【Microsoft Edge】
1 Microsoft Edgeを起動し、右上の「設定など」(・・・)をクリックします。

2 表示された一覧から「設定」をクリックします。
(「設定」が表示されない場合は下にスクロールすると表示されます)

3 「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。

4 「プライバシーとセキュリティ」が表示されます。
「閲覧データのクリア」欄から「クリアするデータの選択」をクリックします。

5 「閲覧データの消去」が表示されます。
「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れて、「クリア」をクリックします。

6 「クリア」の下に「すべてクリアされました」というメッセージが表示されたら、削除完了です。
【Google Chrome】
1 Chromeの設定 [ ? ] をクリックします。

2 [その他のツール] > [閲覧履歴の消去] を選択します。

3 閲覧履歴の消去パネルが開くので、
[キャッシュされた画像とファイル] にチェック
[データを削除] ボタンをクリックします

4 閲覧履歴の消去が終わるのを待ちます。

5 「閲覧履歴データの削除」が自動で閉じ、設定画面が表示されたら閲覧履歴の消去は完了です。