• MYUQ

新料金登場キャンペーン データ増量

スマホプラン データ増量キャンペーン ●本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

概要

対象のお客さまは24カ月間、データチャージ料金からスマホプランSは最大1,100円(税込)、スマホプランMおよびスマホプランLは最大3,300円(税込)を割り引きます。

対象プランS:基本データ容量3GB/月、データ増量最大1GB/月→合計最大4GB/月 対象プランM:基本データ容量月9GB/月、データ増量最大3GB/月→合計最大12GB/月 対象プランL:基本データ容量月14GB/月、データ増量最大3GB/月→合計最大17GB/月 お客さまご自身で毎月「データをチャージして頂く」必要があります。

期間

~2019年11月28日(木)

適用条件

受付期間内に①②③の申し込みが完了し、基準日時点でも①②③に該当するお客さま

  • 「スマホプラン」への加入
  • 「通話オプション」への加入

    「かけ放題(10分/回)」または「通話パック(60分/月)」

  • UQ mobileの電話番号で「au ID」を登録

既に①②③を満たしているお客さまは、自動的に適用となります。

スマホプランご利用中のお客さまは、②③を追加申込いただくことで適用となります。

基準日と適用期間

基準日① 2019年11月1日時点で適用条件に該当する場合は2019年11月利用分から24カ月間。

基準日② 2019年12月1日時点で適用条件に該当する場合は2019年12月利用分から24カ月間。(基準日①に該当する場合を除く)

本キャンペーン適用となったお客さまには、別途ご案内メールを送付いたします。

注意事項

  • 適用期間の各月の初日においてすべての適用条件に該当していない場合は、その前月末日をもって本キャンペーンの適用を終了します。
    この場合、適用期間中に再度すべての適用条件に該当することになった場合でも、再適用は行いません。
  • 本キャンペーンのデータ容量は自動で付与されません。お客さまによるデータチャージが必要となります。
  • 本キャンペーンは個人名義のUQ mobile契約のみ対象となります。

au IDの確認(新規取得)方法

  • キャンペーン適用には「au ID」の取得が必要となります。「au ID」の取得状況は「my UQ mobile」で確認いただけます。
  • au IDをお持ちでない場合は、こちらをご確認ください。

my UQ mobile での「au ID」取得状況確認方法

  1. 「ご契約内容」を選択
  2. 「ライフデザインサービス」を選択
  3. 確認画面

キャンペーン適用分のチャージ方法

チャージ購入額が表示されますが、
キャンペーン適用分のチャージ割引上限額までご請求額から割り引きされます。

UQ mobile ポータルアプリでチャージ

①データをタップ。→②「+500MBチャージ」をタップ。→繰り返し→③内容を確認し、「確定」をタップ。→④チャージ後、追加データ容量と有効期限が更新。「最終データ更新」の日時が、最後にチャージした日付の有効期限に上書きされます。

UQ mobileポータルアプリの詳細はこちら

データチャージサイトからもチャージは可能ですが、簡単便利なUQ mobile ポータルアプリをおすすめします。

ご加入プラン別データチャージ回数

スマホプラン S データチャージ(500MB)有効期間90日 550円(税込)×2回 1,100円(税込)/月 スマホプラン M データチャージ(500MB)有効期間90日 550円(税込)×6回 3,300円(税込)/月 スマホプラン L データチャージ(500MB)有効期間90日 550円(税込)×6回 3,300円(税込)/月 データチャージ料が適用開始から2年間無料 ※チャージ購入額が表示されますが、増量分のチャージ割引上限額までご請求額から割引されます。増量分の割引上限額を超えてチャージした場合、割引上限額を超えた購入額は、ご請求対象となります。(本キャンペーンでは「まとめてチャージ(*MB)」は表示されません。)

お申し込み方法

  • 対象条件を満たす場合、自動的に適用となります。
    (別途のお申し込みは不要です。)