お知らせ
掲載日:2024年5月10日
【auスマートパスプレミアムリニューアルに関して】
平素よりauスマートパスプレミアムをご利用いただき、ありがとうございます。
auスマートパスプレミアムは今まで以上にお客さまに喜んでいただけるサービスになるべく、リニューアルを行う予定です。詳細内容ならびに日程については改めてご案内いたします。
★1auスマートパス/auスマートパスプレミアムあわせて1回限りの特典です。
- 無料期間終了後は、自動的に月額情報料がかかります。
- 無料期間中に退会された場合、月額情報料は発生しません。
- 2回目以降の加入の場合は、加入当日から月額情報料がかかります。
- 再加入の場合(翌課金日までの再加入を除く)にも、当社の裁量により月額情報料が30日間無料となることがありますが、事情により無料期間のご提供をお断りすることがあることをあらかじめご了承ください。
- 本施策に期限はありませんが、内容などが変更になる場合があります。
「おトク」も「エンタメ」も「あんしん」も!
おトクな特典が盛りだくさん!
※特典は予告なく変更になる場合があります。
快適なスマホライフを支える「あんしん」をご提供!
1. 修理代金サポート
iPhone・iPadが故障してしまっても安心!
auスマートパスプレミアム会員ならiPhone・iPadの修理代金をサポートします。
2. ウイルスブロック
不正なアプリのインストールを防止!
危険なサイトへのアクセスをブロックします!
- Android™ 5.0以降のスマートフォン
- Android™以外のOSや一部機種ではサポート対象外となり、動作しない場合がございます。
3. データお預かり
スマホの動画や写真などのデータを50GBまでauサーバ上に預けられる!
大容量の50GBまで追加料金なし!
- ご利用いただけるOS:Android™ 5.0以降/iOS 8.0以降
4. au Wi-Fiアクセス
高品質・高セキュリティの会員専用Wi-Fiスポットへ自動接続。フリーWi-Fiへの接続時も通信を保護し、安心してご利用いただけます。スマホに加え、1台までPCでもご利用可能です。
- ご利用いただけるOS:Android™ 5.0以降/iOS 9.3以降
対応端末
- Android™ 6.0以降搭載スマートフォン
- Android™ 6.0以降搭載タブレット
- iOS 15.0以降のiPhone、iPad
- 一部機種は除く
- 機種によりご利用になれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。詳細はサービスサイトでご確認ください。
ご注意事項
- ご利用にはインターネット環境が必要です。
- お申し込みにはUQ mobile回線でご登録いただいたau IDが必要です。
- 決済方法はご利用のau IDによる「auかんたん決済」となります。
- ご加入日を課金開始日とします。ただし、30日間無料が適用される場合には無料期間終了の翌日が課金開始日となります。
- 課金開始日の翌月同日が次の課金日となり、以降毎月同日(29日~31日が課金開始日の場合、翌月以降毎月末日)が課金日となります。
- auスマートパスからauスマートパスプレミアムに変更の場合、当月適用で、auスマートパスプレミアム月額情報料との差額を日割り計算した金額を合わせた合計額となります。
- 解約した場合、月額情報料は満額かかります。
- フィルタリングサービスご利用の方は、設定などによりご利用いただけない場合があります。
- アプリのインストールを行う場合、アプリサイズの2倍の本体空き容量が必要となります。
- 退会後はダウンロードしたアプリ・コンテンツは、ご利用いただけなくなる場合があります。
- auスマートパスプレミアムご加入以前からご利用の一部アプリ・コンテンツは、ご加入後に月額課金(継続課金)の引継ぎ、解約が必要な場合があります。
- 一部コンテンツは、別途有料となる場合があります。
- お客さまが操作していないでも通信を行うことがあります。
- 各特典、コンテンツなどは予告なく終了する場合、または内容が変更になる場合があります。
- アプリ・コンテンツの動作内容などは保証しておりません。KDDIでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 機種によって、お使いになれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。
- ブラウザは最新バージョンでお使いください。
- auスマートパスプレミアムのご利用により、ご契約されているUQ mobileサービスの基本データ通信容量を超えた場合は通信速度が制限されます。
UQ mobileの通信制限についてはUQ mobileホームページでご確認ください。
映像について
- 「スマプレ」と表記されている作品が対象です。
- Androidスマートフォンをご利用の場合、「Google Chrome」アプリが必要です。
- ストリーミングサービスの為、配信された音声や映像の保存はできません。
(一部作品を除く。) - ダウンロード再生についての詳細はTELASAサイトをご確認ください。
音楽について
- 再生中の音楽を保存することはできません。
- 一定間隔で音声広告が入ります。
雑誌について
- 雑誌により読める号数は異なります。