• MYUQ

15日間無料お試し「Try UQ mobile」の店頭受付を2019年2月末まで延長!

  • UQ mobile

2018年11月30日

15日間無料お試し「Try UQ mobile」の店頭受付を2019年2月末まで延長!

UQコミュニケーションズは、UQ mobileの快適な通信品質を15日間無料でお試しいただける「Try UQ mobile」において、「お試しSIMカード」のお申込みを、従来のWEB受付に加え、2018年9月7日より全国のUQ mobile取扱店の店頭でも受付けております。当初は受付期間を2018年11月30日までとしておりましたが、大変ご好評であることから、2019年2月28日まで延長することといたしました(注)
「お試しSIMカード」は、お手持ちのスマートフォンでUQ mobileサービスをお試しいただけるので、契約前にお客さまのご利用状況に応じた使用感や通信速度の快適さを体感いただけます。

格安SIMをご検討のお客さまは、ぜひUQ mobileのサービスをお試しください。

Try延長.PNG
「Try UQ mobile」について詳しくはこちら
ご利用中のスマートフォンでUQ mobileをお使いいただく場合、対応SIMをご確認ください。
「動作確認端末一覧」はこちら

(注)店舗により取り扱いがない場合があります。また、SIMカードについては、在庫に限りがあります。


以上