• MYUQ

一部UQ取扱店の時短営業について

  • UQ mobile
  • WiMAX

2020年03月27日

一部UQ取扱店の時短営業について

平素はUQ mobileとUQ WiMAXをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、一部のUQ取扱店において営業時間の変更をおこなっております。
店舗へご来店される際は、事前に店舗へお問い合わせの上ご来店いただきますようお願いいたします。

UQ取扱店は販売店舗一覧をご覧ください。

※各種状況により、急遽営業状況が変更になる場合もございます。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご自宅でできるお手続きについて

初期設定やトラブル時の対応方法、機種変更などはサポートページでご確認いただけます。
契約内容や利用料金などの確認・変更は、マイページや電話でもお手続き可能です。

サポートページ

初期設定やトラブル時の対応方法、機種変更など

お客さまサポート(UQ mobile)

お客さまサポート(UQ WiAMX)

マイページ

ご契約内容や料金プランの確認・変更など

my UQ mobile

my UQ WiMAX

電話でお問い合わせ(UQお客さまセンター)

新規のお客さま (受付・ご相談) 0120-959-001

ご契約中のお客さま (確認・お問い合わせ) 0120-929-818

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。(通話料無料)
 受付時間 : 9:00~21:00(年中無休)
 お電話が繋がりにくい場合はメールでお問い合わせください。