• MYUQ

より便利に、使いやすく!my UQ mobileをリニューアル!

  • UQ mobile

2020年08月20日

より便利に、使いやすく!my UQ mobileをリニューアル!

平素よりUQ mobileをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。
このたび、より便利にご利用いただけるよう、2020年8月20日にUQ mobileご契約者さま向けWEBサイト「my UQ mobile」をリニューアルいたしました。

【1】お手続きメニューが探しやすくなりました

これまでのメニュー表示を刷新し、ご利用頻度が高いお手続きメニューをわかりやすく表示しました。
また、画面右上の「メニュー」からmy UQ mobileのすべての機能をご覧いただけるようになり、より直感的にご利用いただけます。
新myUQメニュー③.png


【2】毎月のご利用料金の推移がグラフでもわかるようになりました

「料金 利用内容」の画面には、直近5か月分のご利用料金の推移がグラフで表示されます。
これまでの通話料・データ利用量の情報に加えて、ご利用料金の推移がひと目でご確認いただけます。

新myUQ料金③.png



【3】ご契約内容が確認しやすくなりました

「契約 確認・変更」の画面には、ご契約中の料金プランに加えて、オプションサービスや契約者情報、請求関連情報が一覧で表示されます。表示される各項目の下部から詳細情報の確認・変更メニューに遷移しますので、スムーズにお手続きいただけます。

新myUQ契約内容③.png



my UQ mobileのログインはこちら

これまでとは情報の表示順や操作手順が変わりますが、UQコミュニケーションズは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上


【本件に関するお問い合せ先】
UQお客さまセンター
フリーコール 0120-929-818 ※携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。
受付時間 9:00~21:00(年中無休)