• MYUQ

年末年始の発送について(UQ mobile)

  • UQ mobile

2020年12月24日

年末年始の発送について(UQ mobile)

スマートフォン等、ご購入商品の年末年始の発送についてお知らせいたします。

お申込み手続きの商品および手続き完了の日付により、お届けまでの日数が変わりますのでご注意ください。

■UQ mobile(新規/MNP/SIM交換/機種変更)オンラインショップからのお申込み

  • 12月29日(火) 06:59までに、お申込み手続き後当社の審査が完了されたお客さまは12月29日(火)当日に発送いたします。
  • 12月29日(火) 07:00以降に当社の審査が完了したお申込みは、2021年 1月 4日(月)より順次発送いたします。
    お届けまでお時間をいただきますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

【他社からの乗りかえ(MNP)でご契約のお客さまへ】

年内までにスマートフォンのお受け取りを希望される場合は、12月26日(土)までにお申込
(ご本人さま確認書類のアップロードまで)手続きをお済ませくださいますよう、お願いいたします。
(お申込み内容に不備・誤りがありますと手続きに時間を要し、年内にお届けできない場合がございますので、ご注意ください)

【MNP予約番号の有効期限にご注意ください】

お手元に商品が届きましたら、速やかに回線切替のお手続きをお願いいたします。
回線切替のお手続きの際に、MNP予約番号の有効期限日を経過していると、回線切替がエラーとなりご利用頂けません。
回線切替のエラーが発生した場合は、お手数ですが弊社お客さまセンターにご連絡をお願いいたします。
(有効期限が過ぎている場合、MNP転出元の通信事業者で「MNP予約番号の再取得」をお願いいたします)

■Try UQ mobileのお申込み

  • 12月30日(水) 07:29までにお申込み手続き完了されたお客さまは12月30日(水)当日に発送いたします。
  • 12月30日(水) 07:30以降のお申込み手続き完了分は、2021年 1月 3日(日)より順次発送いたします。
    お届けまでお時間をいただきますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

■端末補償サービスの申請(盗難・紛失時)について

  • 盗難・紛失時、端末補償サービスをご利用※に係るご連絡は年末年始も受付可能です。
  • 端末補償サービスご加入のお客さまに限りますのでご注意ください

■資料発送について

  • 12月27日(日)までに「資料請求フォーム」よりご請求いただきました資料は、年内までに発送予定です。
  • 12月28日(月)以降のご依頼は、2021年1月 4日(月)より順次発送させていただきます。

  • 交通事情、配送業者の繁忙状況により遅延する可能性もございますのでご了承ください。
  • 発送日の詳細につきましては、下記弊社お客さまセンターまたは、「配送手配完了のご案内」のメールに掲載している【お問い合せ送り状NO.】を下記ホームページでご入力いただきご確認ください。

    ご確認先URL(佐川急便 お荷物問い合わせサービス)※オンラインショップ
    https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ご確認先URL(ヤマト運輸 お荷物問い合わせサービス)※Try UQ mobile
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■電話でのお問い合わせ先

◆UQ mobileお客さまセンター(通話料無料 携帯電話・PHS可)

  • UQ mobileをご利用中のお客さま
    :0120-929-818 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
  • Try UQ mobileの新規お申込みの受付・ご相談
    :0120-929-818 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

◆端末補償サービス受付センター(UQ mobile):0120-466-446 受付時間 9:00~21:00(年中無休)