年末年始の発送について
- WiMAX
2021年12月10日
年末年始の発送について
WiMAXルーターなど、ご購入商品の年末年始の発送についてお知らせいたします。
お申し込み手続きの商品および手続き完了の日付によって、お届けまでの日数が変わりますのでご注意ください。
■UQ WiMAXオンラインショップからのお申し込み
- 12月30日06:59までにお申し込み手続き後、当社の審査が完了したお客さまは12月30日当日に発送いたします。
- 12月30日07:00以降に当社の審査が完了したお客さまは、2022年1月3日から順次発送いたします。
お届けまでお時間をいただきますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
■Try WiMAXのお申し込み
- 12月30日07:29までにお申し込み手続き完了されたお客さまは12月30日当日に発送いたします。
- 12月30日07:30以降のお申し込み手続き完了分は、2022年1月3日から順次発送いたします。
お届けまでお時間をいただきますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
■UQ WiMAX機種変更サイトからのお申し込み
- 12月30日06:59までにお申し込み手続き後、当社の審査が完了したお客さまは12月30日当日に発送いたします。
- 12月30日07:00以降に当社の審査が完了したお客さまは、2022年1月3日から順次発送いたします。
お届けまでお時間をいただきますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
■端末補償サービスの申請(盗難・紛失時)について
- 盗難・紛失時、端末補償サービスのご利用※に係るご連絡は年末年始も受付可能です。
- 端末補償サービスご加入のお客さまに限りますのでご注意ください。
- 交通事情や配送業者の繁忙状況により遅延する可能性もありますのでご了承ください。
- 発送日の詳細につきましては、下記のUQ WiMAXお客さまセンターまたは「配送手配完了のご案内」のメールに掲載している【お問い合せ送り状NO.】をこちらにご入力のうえご確認ください。
■お問い合わせ先
◆UQ WiMAXお客さまセンター(通話料無料 携帯電話・PHS可)
- ご契約中のお客さま:0120-929-777 受付時間 9:00~20:00(年中無休)
- 新規・Try WiMAXのお客さま:0120-959-001 受付時間 9:00~20:00(年中無休)
◆端末補償サービス受付センター(UQ WiMAX):0120-985-550 受付時間 9:00~21:00(年中無休)