「My UQ mobile」において、ご家族でUQ親子応援割にお申し込みいただく詳細手順をご案内します。
※自宅セット割にあわせてお申し込みいただくことにより、UQ親子応援割の割引終了後は自宅セット割が適用されます。
※自宅セット割にご加入済みの方はお手続き不要です。
「My UQ mobile」をタップする。
ご確認対象の「携帯電話番号」を選択する。
「ご契約情報」をタップしてプルダウンを開く。
「料金割引サービス」で自宅セット割の加入状況を確認する。
※どちから片方、または、両方に「適用なし」の記載がない場合は加入済み
お手続き不要です。
※両方に「適用なし」と記載されている場合は未加入
どちらかの「変更」をタップして申し込み(STEP2)へ
「UQ親子応援割と自宅セット割にお申し込み」をタップする。
お申し込みいただく電話番号を選択して「同意する」をタップする。
<自宅セット割 インターネットコースにお申し込みの場合>
ご加入の固定通信サービスを選択し、所定の情報を入力する。
<上記以外の場合>
「固定通信サービスなし」を選択する。
<自宅セット割 でんきコースにお申し込みの場合>
「でんきサービスあり」を選択し、所定の情報を入力する。
<上記以外の場合>
「でんきサービスなし」を選択する。
「新しい設定」で「追加」、もしくは、「他サービスを追加する」をタップし、所定の情報を入力する。
「次へ」をタップする。
お申し込み内容を確認し、「この内容で申し込む」をタップする。
こちらの画面が確認できればお手続きは完了です。
「UQ親子応援割にお申し込み」をタップする。
お申し込みいただく電話番号を選択して「同意する」をタップする。
「固定通信サービスなし」を選択する。
「でんきサービスなし」を選択する。
「新しい設定」で「追加」、もしくは、「他サービスを追加する」をタップし、所定の情報を入力する。
「次へ」をタップする。
お申し込み内容を確認し、「この内容で申し込む」をタップする。
こちらの画面が確認できればお手続きは完了です。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。