お使いの機種の安心感、もっと広がる。
UQ mobileまたはauの機種をご利用のお客さまに安心してお手続きいただけるよう、お使いの端末からのデータやLINE設定の移行、購入いただいた端末への保護シート貼りなどのサポートを行うサービスです。
UQ mobileまたはauの機種を新規ご契約(他社からお乗り換え含む)・機種変更でご購入されたお客さま、および現在UQ mobileまたはauの機種をご契約中のお客さま
※OSや機種により異なる場合あり
※サポート対象項目は変更となる可能性があります。
スマホ・タブレット(iPhone/Android)、ケータイ(4G LTE)
項目 | サポート内容 | 提供価格 (1台あたり) |
---|---|---|
基本セット |
|
4,015円(税込) |
保護シート貼り | 保護シート貼りの代行 | 1,100円(税込) |
ノートン個人情報入力サポート | ノートンダークウェブモニタリングの個人情報についてのお客さまの入力サポート(最大3つまで) | 1,650円(税込) |
「基本セット」の項目を個別にお申し込みいただいた場合
データ移行(バックアップ/復元) |
|
2,200円(税込) |
データ移行(バックアップのみ) | 1,100円(税込) | |
データ移行(復元のみ) | 1,100円(税込) | |
Googleアカウント設定 | Googleアカウント設定(新規取得/引き継ぎ/再設定) | 1,100円(税込) |
Apple ID設定 | Apple ID設定(新規取得/引き継ぎ/再設定) | 1,100円(税込) |
LINE設定 | LINE設定(新規取得/引き継ぎ/再設定) | 2,200円(税込) |
ノートンセキュリティ設定 |
ノートンモバイルセキュリティとノートンダークウェブモニタリングの設定
※ノートンダークウェブモニタリングの個人情報の設定は対象外 |
1,650円(税込) |
※保存や移行、各種作業のサポート時間は最大で1時間とさせていただきます。
携帯電話ご利用料金とあわせてご請求します。
※UQ mobileご契約(5G対応料金プラン)のお客さま、および、auご契約のお客さまは翌月、UQ mobileご契約(4G LTE料金プラン)のお客さまは翌々月のご請求となります。
全国のUQスポット、au Style/auショップ、トヨタau取扱店(一部(注1))にてお申し込みいただけます。
(申込書兼同意書をご記入の上、操作はお客さまご自身で実施いただきます。)
注1)詳しくはお近くのお店にお問い合わせください。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。