お支払期日を過ぎた場合は、料金のお支払いにかかる各種手数料・延滞利息をご請求いたします。
2024年12月より手数料を改定、2025年2月より延滞利息に関する約款を改定いたします。
支払期日を過ぎた料金のお支払いにかかる手数料・延滞利息についてはこちら
掲載日:2024年12月2日
My UQ mobileアプリやWebでお支払い状況の確認・未払い料金の支払い方法をご案内いたします。
未払い料金のお支払いに関して、よくいただくお問い合わせをまとめております。 各項目を押すと、説明が表示されます。
クレジットカード会社からご指定のクレジットカードでお支払いができない旨の通知を受けた場合、払込用紙/SMS/+メッセージをお届けいたします。お支払いができなかった理由は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください
各ご案内に沿ってお支払いください。
また、ご請求が二重になることはありませんので、ご安心ください。
以下のページでご確認ください。
毎月の料金の締め日、支払期日はいつですか?
以下のページでご確認ください。
未払い料金の支払期日を確認したい
当月請求を含め直近6カ月のお支払い状況を確認できます。 お支払い状況は原則として前日時点の情報です。
ご自身のお支払い方法に応じた画面の見方については以下をご確認ください。
料金の支払い状況を確認したい
支払状況ご確認後、未払い料金が発生している場合、お支払期日から10日~14日前後にお支払いに関するご案内をSMS/+メッセージ/Eメールまたは振込用紙にてお送りします。
未払い料金は以下の方法でお支払いいただけます。
ご回答ありがとうございます。
どのようなことでお困りでしたか?