支払い期日はお客さまのご契約状況で異なります。
詳細は以下をご確認ください。
お客さまのご契約状況で、以下の通りとなります。
ご利用月の翌月25日
ご利用月の翌月末日
ご利用月の翌月末日
各クレジット会社の振替日
具体的な支払い金額、支払い期日は以下の手順でご確認いただけます。
※クレジットカード払いの場合はカード会社へお問い合わせください。
「My au(Web)」へau IDでログインします。
My au(Web)のTOPを表示します。

[請求・支払関連のお手続き一覧]をタップします。

[料金のお支払い]をタップします。
[お支払い状況の確認/お支払い]をタップします。

確認したい電話番号/au IDを選び、[選択]をタップします。
※この画面が表示されない場合は、次の手順へ進みます。

ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
※この画面が表示されない場合は、次の手順へ進みます。

[お支払い画面]または、表の中で未払いの請求月の[未払い]をタップします。
※遷移先はいずれも同じです。

➀「未払い料金」、②「支払期日」が表示されます。
支払い期日の変更をする場合、[カレンダーのマーク]をタップし、支払い予定日を選択します。

注意事項にすべてチェックマークを入れ、[次へ]をタップします。
※すべてチェックをしなければ「次へ」は活性化しません。
変更内容に問題なければ[この内容で申し込む]をクリックします。

「支払期日の変更」完了画面が表示されます。
支払い期日の変更受け付けが完了しました。

質問ID:cf00000437
作成日:2025/12/15
支払い期日を過ぎた場合でも、お手元の振込用紙をつかって支払いできます。
振込用紙がない場合でも、Webサイトやコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
支払い期日を過ぎた場合の支払いについては以下をご確認ください。
支払い期日を過ぎた場合の支払い方法はこちら
質問ID:cf00003708
作成日:2025/11/27