支払い期日はお客さまのご契約状況により異なります。
詳細は以下を確認ください。
お客さまのご契約状況により、以下の通りとなります。
「My au(Web)」へau IDでログインします。
My au(Web)のTOPを表示します。
[請求・支払関連のお手続き一覧]をタップします。
[料金のお支払い]をタップします。
[お支払い状況の確認/お支払い]をタップします。
確認したい電話番号/au IDを選び、[選択]をタップします。
※この画面が表示されない場合は、次の手順へ進みます。
ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
※この画面が表示されない場合は、次の手順へ進みます。
[お支払い画面]または、表の中で未払いの請求月の[未払い]をタップします。
※遷移先はいずれも同じです。
➀「未払い料金」、②「支払期日」が表示されます。
支払期日を変更をする場合カレンダーのマークをクリックし、お支払予定日を選択します。
注意事項にすべてチェックマークを入れ、[次へ]をタップします。
※すべてチェックをしなければ「次へ」は活性化しません。
変更内容に問題無ければ[この内容で申し込む]をクリックします。
支払期日変更の完了画面が表示されます。
支払期日の変更受付が完了しました。
質問ID:cf00000437
作成日:2024/12/27
支払い期日が過ぎた場合は以下をご確認ください。
お支払期日を過ぎた場合のお支払い
質問ID:cf00002729
作成日:2024/12/27