登録している契約先住所は、My UQ mobile(Web)で確認できます。
詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000081
作成日:2024/10/24
登録している請求先住所は、My UQ mobile(Web)で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000082
作成日:2024/10/24
ご契約中の料金プランは、My au(アプリ)で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
[My au]アプリを起動します。
画面下部人型のマークをタップします。
[お客様登録・ご請求情報の確認・変更]をタップします。
[ご契約情報]をタップします。
「料金プラン」「オプション」などの確認ができます。
質問ID:cf00000083
作成日:2024/10/24
ご契約中の料金プランは、My UQ mobile(アプリ)で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
[My UQ mobile]アプリを起動します。
画面下部人型のマークをタップします。
[ご契約中プランの確認・変更]をタップします。
料金プラン、オプションサービスを選択すると、利用中の内容が表示されます。
質問ID:cf00002782
作成日:2024/10/24
スマホトクするプログラムの契約状況は、My UQ mobileで確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
「My UQ mobile(ウェブ)」の「ご契約内容/手続き」に「au ID」でログインします。
項目が表示されます。[機種情報]をタップします。
[ご注意事項]をタップします。
[こちら]をタップします。
スマホトクするプログラムのご契約状況が表示されます。
質問ID:cf00002638
作成日:2024/06/05
登録している利用者氏名は、My UQ mobile(Web)で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000080
作成日:2024/10/24