• MYUQ

契約者情報の変更

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で住所などの契約者情報を変更する手順をご案内します。

 

手順 1

my UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:my UQ mobileログイン】

手順 2

「契約確認・変更」タブをタップして画面を下にスクロールし、「ご契約者情報」欄の「詳細を確認・変更する」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobile契約者情報詳細選択】

手順 3

現在の登録内容を確認し、画面下部の「契約者情報を変更する」ボタンをタップします。

 

【参考画像:my UQ mobile契約者情報変更選択】

手順 4

すべての情報を入力し、「次へ」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobile契約者情報変更】

手順 5

内容を確認し、「変更する」をタップしてください。

 

【参考画像:my UQ mobile契約者情報確認】

手順 6

以上で契約者の情報が変更されます。

 

※ my UQ mobileログイン画面を開く