• MYUQ

住所・連絡先変更

5G対応料金プラン
4G LTE料金プラン

お手続き方法

お引っ越しに伴う住所・連絡先変更の場合(携帯電話・スマートフォンのみご利用中)
お引っ越しに伴う住所・連絡先変更の場合(auでんき・都市ガス料金立替払いサービスやauひかりをご利用中)

ご契約されているサービスによってお手続き方法が異なります。
サービスを選択してお手続き方法をご確認できる診断ページはこちら

お引っ越しを伴わない住所・連絡先変更の場合(請求書の送付先・連絡先電話番号のみの変更など)

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で住所・連絡先を変更する手順をご案内します。

手順 1

My UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:My UQ mobileログイン】

手順 2

「契約確認・変更」タブをタップして画面を下にスクロールし、「ご契約者情報」欄の「詳細を確認・変更する」をタップします。

 

【参考画像:My UQ mobile契約者情報詳細選択】

手順 3

現在の登録内容を確認し、画面下部の「契約者情報を変更する」ボタンをタップします。

 

【参考画像:My UQ mobile契約者情報変更選択】

手順 4

すべての情報を入力し、「次へ」をタップします。

 

【参考画像:My UQ mobile契約者情報変更】

手順 5

内容を確認し、「変更する」をタップしてください。

 

【参考画像:My UQ mobile契約者情報確認】

手順 6

以上で契約者の情報が変更されます。

 

※ My UQ mobileログイン画面を開く

 

動画で見る