通信量・通話量の確認

UQ mobileご契約のお客さま専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で通信量・通話量を確認する手順をご案内します。

1. my UQ mobileにログインします。

【参考画像:my UQ mobileログイン】

2. トップ画面の「料金案内」ボタンをタップします。

3.通信量を確認するには、「通信量照会」をタップしてください。年月ごと(最大で過去6ヶ月分)のご利用通信量を確認できます。画面下部の「戻る」ボタンを押すと、料金案内メニューのページに戻ります。

【参考画像:my UQ mobileトップ料金案内選択】

4.通信明細を確認するには、「通信明細一覧」をタップしてください。未請求分、またはご利用年月の通話明細を確認できます。画面下部の「戻る」ボタンを押すと、料金案内メニューのページに戻ります。

【参考画像:my UQ mobile利用金額照会】

5. 通話明細を確認するには、「通話明細一覧」をタップしてください。未請求分、またはご利用年月の通話明細を確認できます。画面下部の「戻る」ボタンを押すと、料金案内メニューのページに戻ります。

【参考画像:my UQ mobile利用金額詳細】