• MYUQ

通信量の確認

5G対応料金プラン
4G LTE料金プラン

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で通信量を確認する手順をご案内します。

手順 1

My UQ mobileの「利用状況」にアクセスします。
au IDおよびパスワードが必要となります。

※au ID、パスワードをお忘れの方はこちら

手順 2

「現在の残データ容量」をタップします。

手順 3

ページをスクロールし、確認したい項目の[詳細]をタップします。

  • ① 直近3日間のデータ利用量合計
  • ② 月間のデータ利用量合計

動画で見る

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で通信量を確認する手順をご案内します。

手順 1

My UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:My UQ mobileログイン】

手順 2

当月の通信量を確認したい場合、「料金利用内容」タブをタップして画面を下にスクロールし、「通信量照会」をタップすると、当月のご利用通信量が表示されます。

 

【参考画像:My UQ mobile通信量照会】

手順 3

通信明細を確認したい場合、「料金利用内容」タブをタップして画面を下にスクロールし、「通信明細一覧」をタップすると、未請求分またはご利用年月別の通信明細を確認できます。

 

【参考画像:My UQ mobile通信明細一覧】

My UQ mobileログイン画面を開く

動画で見る