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料金プラン変更

UQ mobileご契約のお客さま専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で料金プランを変更する手順をご案内します。

自宅セット割をご希望のお客さま

「5G対応料金プラン」にプラン変更が必要となります。

5G対応料金プランについて詳しくはこちら

5G対応料金プランを
ご契約中のお客さま
4G LTE料金プランを
ご契約中のお客さま

月末までにお手続きいただいた場合、翌月ご利用分よりプランが変更されます。

お手続き方法はこちら(【au/UQ mobile】料金プランの変更方法を教えてください)

お手続きの流れ

2021年9月2日以降に提供を開始した4G/5Gプランへ変更の場合
  • お申し込み後、最大30分程度でプランの切替が完了し、圏外表示となります。
  • 電源をOFF/ONいただくことでご利用いただけます。
  • 余裕があるお時間にお手続きいただくことをおすすめします。
  • ※お申し込みいただいた時間によっては、お手続き完了が翌日となる場合がございます。

料金プラン変更(4G/5Gの新しいプラン)お申し込み

変更後料金プランの選択・重要事項説明のご確認

変更完了

料金プラン変更お申込み手順(My UQ mobile)

手順 1

My UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:My UQ mobileログイン】

手順 2

ホーム画面を下にスクロールし、「料金プラン変更」ボタンをタップします。

 

【参考画像:My UQ mobile料金プラン変更選択】

手順 3

「料金プラン変更」欄の「プラン変更申し込み」ボタンをタップします。

手順 4

「次へ(料金プラン変更お申し込みページへ進む)」をタップします。

手順 5

料金プラン、増量オプションⅡ、通話オプション、インターネット接続サービスをそれぞれ選択し、「確認画面へ進む」をタップします。

手順 6

お申し込み内容を確認します。
スクロールして、重要事項説明をそれぞれタップして、内容を確認します。

手順 7

重要事項説明の内容を確認し、「この記載内容に同意する」をタップします。
(それぞれの重要事項説明でこれを繰り返します。)

手順 8

すべての重要事項説明を確認したら、チェックボックスにチェックを入れます。

手順 9

「お申込内容を確定する」をタップします。

手順 10

お申し込み後、最大30分程度でプランの切替が完了し、圏外表示となります。
電源をOFF/ONいただくことでご利用いただけます。

  • ※お申し込みいただいた時間によっては、お手続き完了が翌日となる場合がございます。

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