My UQ mobile(Web)にて、ご家族さま回線の申し込みがまとめてできます。
家族回線の追加方法は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にて「au ID」でログインします。
申し込みするスマートフォンの番号を選択し、注意事項をご確認の上、[同意する]をタップします。
「上記に表示されていない電話番号を追加/廃止する」の欄で必要項目を入力し、[登録]をタップします。
[次へ]をタップします。
登録を行った回線情報の「新しい設定」で[追加]をタップします。
[次へ]をタップします。
「契約内容を確認する方法を指定してください。」の欄でご希望の確認方法を選択し、[この内容で申し込む]をタップします。
受付完了の画面が確認できましたら、操作は完了です。
質問ID:cf00002532
作成日:2025/08/05
My UQ mobile(Web)にて、ご家族さま回線の申し込みがまとめてできます。
家族回線の追加方法は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にて「au ID」でログインします。
申し込みするスマートフォンの番号を選択し、注意事項をご確認の上、[同意する]をタップします。
家族回線などで組まれている自宅セット割グループの固定契約を選択し、「固定契約情報」を入力の上で、[登録]をタップします。
「新しい設定」の欄で[追加]をタップします。
[次へ]をタップします。
「契約内容を確認する方法を指定してください。」の欄でご希望の確認方法を選択し、[この内容で申し込む]をタップします。
受付完了の画面が確認できましたら、操作は完了です。
質問ID:cf00003546
作成日:2025/08/05