• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

【自宅セット割】家族の回線はどのように申し込めばいいですか?

お申し込みページで、ご家族回線のお申し込みがまとめて行えます。

■家族回線の追加手順(■動画はこちら
【1】「au ID」でログインします。
【2】お申し込みするスマートフォンの番号を選択し、注意事項をご確認の上、[同意する]をタップします。
【3】「上記に表示されていない電話番号を追加/廃止する」の欄で[グループに回線(電話番号)を追加する]を選択します。
【4】ご家族の回線について、以下3点の情報を入力して、[登録]をタップします。
   ①電話番号
   ②暗証番号(UQ mobileご契約時に設定されたもの)
   ③生年月日
【5】内容を確認して、ページ下部の[次へ]をタップします。
【6】ページの案内に従い、お申し込みを進めてください。

※ご注意
ご家族の回線の追加をされず、ご自身の1回線のみでお申し込みを完了された場合、当日中は回線の追加はできません。翌日以降にあらためて追加の登録をしてください。


■動画をみる
23_jitakusette_internetkousu.png