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「トクトクプラン」「ミニミニプラン」で新規契約/プラン変更した当日に、「自宅セット割」/「家族セット割」の申し込みはできますか?

「トクトクプラン」「ミニミニプラン」で新規契約/プラン変更した当日には、「My UQ mobile」からのお申し込み手続きができない場合があります。
システムへのご契約情報の反映までにお時間をいただいているため、翌日以降に「自宅セット割」/「家族セット割」にお申し込みください。

※「コミコミプラン」は「自宅セット割」/「家族セット割」の割引対象外です。(「家族セット割」グループへ登録することで、ご家族の人数としてカウントされます)


なお、以下の①②③に該当する場合は、「My UQ mobile」から「自宅セット割」のお申し込みはできません。
au Style/auショップ/UQスポット店頭もしくは「UQ mobileお客さまセンター」にてお申し込みください。

①以下のルーターサービスをご利用中
・auスマートポート(KDDI)
②以下の事業者の固定通信サービス契約をご利用中
・eo光(オプテージ)
・ピカラ光(STNet)
・メガ・エッグ(エネルギア・コミュニケーションズ)
・BBIQ(Qtnet)
③固定サービス契約者とUQ回線の契約者が別姓・別住所の場合
※書類の受付となり、家族関係申告書が必要です

■au Style/auショップ/UQスポット
店舗一覧はこちら

■au Style/auショップ/UQスポットでのお申し込みに必要なもの
<自宅セット割>
・ご本人さま確認書類(原本)
・家族関係申告書 (必要な場合)
※詳細はこちら
「STEP3 自宅セット割のお申し込み」の「au Style/auショップ/UQスポットでお申し込み」の項目に記載があります。

<家族セット割>
・ご本人さま確認書類(原本)
・家族関係申告書 (必要な場合)
※詳細はこちら