はい、「CosmoSiaアプリ」で初期化できます。
詳細については、以下をご確認ください。
[メール(CS)アプリ](CosmoSiaアプリ)を起動します。
[メニューボタン]をタップします。
[メール設定画面]をタップします。
[メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送]をタップします。
[迷惑メールフィルターの設定/確認へ]をタップします。
ご契約時に設定した暗証番号を入力して、[送信]をタップします。
画面をスクロールし、ページ最下部にある「設定の初期化はこちら」の[こちら]をタップします。
[設定を初期化する]をタップします。
以上で、迷惑メールフィルターの初期化が完了しました。
質問ID:cf00002601
作成日:2025/09/11
はい、「迷惑メールフィルター」の設定ページで初期化できます。
詳細については、以下をご確認ください。
[メッセージアプリ]を起動します。
[新規作成]のアイコンをタップします。
※「MMS機能を使用するにはMMSメールアドレスが必要です」と表示された場合は[キャンセル]をタップしてください。
宛先に設定画面用特番「00090010」、メッセージに「1234」を入力して[送信ボタン]をタップします。
SMSでメールサービスの設定画面のURLが返信されます。
届いたSMSに記載されている[URL]をタップします。
[メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送]をタップします。
[迷惑メールフィルターの設定/確認へ]をタップします。
ご契約時に設定した暗証番号を入力して、[送信]をタップします。
画面をスクロールし、ページ最下部にある「設定の初期化はこちら」の[こちら]をタップします。
[設定を初期化する]をタップします。
以上で、迷惑メールフィルターの初期化が完了しました。
質問ID:cf00002628
作成日:2025/09/11