• MYUQ

よくあるご質問

【My UQ mobileアプリ】手続き履歴の確認方法を教えてください

「My UQ mobile(アプリ)」で、直近6カ月のお手続き履歴を確認できます。

詳細な手順は以下をご確認ください。

注意

  • 本ページではMy au(アプリ)の画像で説明していますが、My UQ mobile(アプリ)でも同様に操作いただけます。
  • 直近6カ月の履歴が表示されます。

手順

目安時間:3分
ステップ数:5

ご準備ください

  • My UQ mobileアプリ
  • au ID/パスワード

My UQ mobileアプリ]を起動し、au IDでログインします。

マイページ]をタップします。

 

お手続き履歴・お手続き時の各種帳票の確認]をタップします。

 

確認したい「電話番号/ID」のチェックボックスをタップしてチェックを入れ、[選択]をタップします。

「登録情報変更履歴(お手続き履歴)」画面が表示されます。
※[変更内容の詳細]をタップすると詳細が表示されます。


参考

  • 一部の店舗でのお手続きなどを除き、お申し込みの翌日以降に反映します。
  • My UQ mobile(Web)でご確認される場合は、以下のページにアクセスしてください。
    My UQ mobile(Web)でのご確認はこちら
    ※au IDでのログインが必要です。

質問ID:cf00000476

作成日:2025/09/05

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?