• MYUQ

よくあるご質問

【auわんにゃんサポート】会員限定ストアでの注文後のキャンセルや返品交換について知りたい

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    恐れ入りますが、お客様都合によるご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
     

  • 購入後の返品や交換はできますか?

    購入後、万一不良品の場合には返品・交換を承ります。お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
     

  • 配送料はかかりますか?

    税込6,000円以上のご購入で送料無料となります。それ以下の場合、配送エリアに応じた金額にて送料がかかります。
     

  • 配送にかかる日数はどのくらいですか?

    在庫品の場合は2〜5営業日にてお届けします。在庫がなくお取り寄せの場合、それ以上かかる場合がございます。

    商品発送時にお知らせする配送伝票番号より、配送会社の追跡サービスにてご確認いただけます。

     

     

     

     

参考

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

商品発送時にお知らせする配送伝票番号より、配送会社の追跡サービスにてご確認いただけます。

質問ID:cf00002109

作成日:2024/06/05

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない