• MYUQ

よくあるご質問

KDDIを名乗る自動音声の電話はKDDIからのものですか?(auでんきサービスをお申し込みいただいたお客さま)

auでんきサービスをお申し込みいただいたお客さまへお手続きに関するご連絡を差し上げております。

電話番号につきましては、不審な連絡ではございませんのでご安心ください。

 

なお、このご連絡は、auでんきサービスのお手続きに関してお客さまへ確認を行わせていただくご連絡となります。

お電話にお出になれなかった場合や自動音声のアナウンス中にお電話をお切りになられた場合などは、お送りしているショートメッセージまたは書面に従い、ご連絡をお願いいたします。


詳細は以下をご確認ください。

発信番号一覧

KDDI開通センター

営業時間:10:00 ~ 19:00(年末年始を除く)

050-3189-0057 050-3189-0058

050-3189-0059 050-3188-0171

おかけ直し先電話番号一覧

KDDI開通センター

営業時間:10:00 ~ 19:00(年末年始を除く)

0120-984-412 0120-924-039

0120-933-380 0120-914-893

自動音声でご案内する内容(例)

こちらはKDDI開通センターです。auでんきのお申し込み内容についてご案内しております。auでんきにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。お申し込みいただいた内容について、確認事項がございます。このままオペレーターにお繋ぎしてよろしければ「1」を、あらためてオペレーターからの連絡をご希望される場合は「2」を押してください。このお電話は自動音声で案内いたしております。

質問ID:cf00002383

作成日:2025/07/08

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?