クーポンの適用条件を満たしていなかった、決済時にクーポンがセットされていなかったなどの可能性が考えられます。
詳細は以下をご確認ください。
決済した店舗が、クーポン利用可能店舗かご確認ください。
au PAY アプリ内のクーポン画面で、クーポン利用可能店舗をご確認いただけます。
クーポンに設定されている適用条件金額・利用期限をご確認ください。
au PAY アプリ内のクーポン画面の、「○○円以上の決済」「20○○/○○/○○ ○○:○○まで」の記載でご確認いただけます。
※クーポンは予告なく早期終了となる場合があります。
実際の決済金額・決済日は、au PAYの取引履歴でご確認ください。
クーポンの自動適用をオフにしていた場合は、決済時にクーポンが適用されません。
マイクーポンにクーポンが残っている場合は、クーポンの自動適用をオンにしてください。
詳細な手順は以下をご確認ください。
[au PAY アプリ]を起動し、au IDでログインします。
[クーポン]をタップします。
[マイクーポン]をタップします。
該当クーポンの[利用する]をタップします。
「利用する」にチェックが入ったことを確認します。
該当加盟店での決済時にクーポンが自動適用されます。
質問ID:cf00003533
作成日:2025/09/01