My UQ mobile(Web)にて、ご家族さまの回線を追加できます。
追加方法は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」にアクセスし、家族セット割適用中回線のau ID/パスワードでログインします。
「料金割引サービス」内にある家族セット割の[変更]をタップします。

申し込みするスマートフォンの番号を選択し、注意事項をご確認の上、[同意する]をタップします。

[固定通信サービスなし]をタップします。

[でんきサービスなし]をタップします。

[グループに回線(電話番号)を追加する]をタップします。

「生年月日から入力」または「お客様コードから入力」を選択、必要項目を入力し[登録]をタップします。

追加を行った回線は「新しい設定」で[追加]をタップします。
 ※現在の設定が「登録済み」の回線は[変更なし]をタップします。

[次へ]をタップします。

「契約内容を確認する方法を指定してください。」の欄でご希望の確認方法を選択し、[この内容で申し込む]をタップします。

受付完了の画面が確認できましたら、操作は完了です。

質問ID:cf00003701
作成日:2025/10/28