• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

チャットで問い合わせする手順を教えてください

※本ページでは、WiMAXのお問い合わせ方法について記載しています。UQ mobileのお問い合わせの場合はこちらをご覧ください

▼ご契約内容に関わる、詳しい内容をお問い合わせされる場合(ログインチャット)
▼一般的な内容をお問い合わせされる場合


■ご契約内容に関わる、詳しい内容をお問い合わせされる場合(ログインチャット)
【1】「チャットによるお問い合わせ」ページ の右下にある[チャットでご案内]をタップします。
000008306_0001.png

【2】[モバイルネット]をタップします。
000008307_0001_1.png

【3】お名前(全角カタカナ)、電話番号、生年月日、暗証番号を入力します。
  ※電話番号は、ご契約の電話番号です
  ※暗証番号は、ご契約時にお決めいただいた4桁の番号です
000008306_0003.png

【4】画面下部の[ログインチャット]をタップします。
 ※入力内容が間違っている場合は「認証に失敗しました」と表示されます
000008306_0003_1.png

【5】メニュー表示からお問い合わせしたい内容を選択し、タップします。
000008307_0003.png


■一般的な内容をお問い合わせされる場合
【1】「チャットによるお問い合わせ」ページ の右下にある[チャットでご案内]をタップします。
000008306_0001.png

【2】[モバイルネット]をタップします。
000008307_0001_1.png

【3】[チャットスタート]をタップします。
000008307_0001_2.png

【4】メニュー表示からお問い合わせしたい内容を選択し、タップします。
000008307_0003.png