キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
※本ページでは、WiMAXのお問い合わせ方法について記載しています。UQ mobileのお問い合わせの場合はこちらをご覧ください
▼ご契約内容に関わる、詳しい内容をお問い合わせされる場合(ログインチャット)
▼一般的な内容をお問い合わせされる場合
■ご契約内容に関わる、詳しい内容をお問い合わせされる場合(ログインチャット)
【1】「チャットによるお問い合わせ」ページ の右下にある[チャットでご案内]をタップします。
【2】[モバイルネット]をタップします。
【3】お名前(全角カタカナ)、電話番号、生年月日、暗証番号を入力します。
※電話番号は、ご契約の電話番号です
※暗証番号は、ご契約時にお決めいただいた4桁の番号です
【4】画面下部の[ログインチャット]をタップします。
※入力内容が間違っている場合は「認証に失敗しました」と表示されます
【5】メニュー表示からお問い合わせしたい内容を選択し、タップします。
■一般的な内容をお問い合わせされる場合
【1】「チャットによるお問い合わせ」ページ の右下にある[チャットでご案内]をタップします。
【2】[モバイルネット]をタップします。
【3】[チャットスタート]をタップします。
【4】メニュー表示からお問い合わせしたい内容を選択し、タップします。