以下の操作いずれかで改善する可能性があります。
順に実施して確認してください。
・電波状態を確認します。
・月間のデータ通信量が利用中のプランの上限を超過した可能性があります。
月間の通信量を確認してください。
・直近3日間のデータ通信量が10GBを超過した可能性があります。
直近3日間の通信量を確認してください。
・端末のソフトウェアを最新にアップデートします。
・端末をオールリセットします。
※ご契約のプランでの当月利用の通信量が超過した場合、「ハイスピードモード」含めて通信速度が送受信最大128kbpsとなります。
※データ通信量制限が掛かっていた場合は、「通信量カウンター」でしきい値超過の通知や、「通信モード自動切替」をご利用頂く事で、データ通信量制限が掛かりにくく出来ます。 (本製品を初期化したり、通信量カウンターをリセットしたりなどされるとカウンターが正しく計算されず、機能が動作しなくなりますのでご注意ください)