2013年12月2日
UQコミュニケーションズ株式会社
UQ WiMAXがモバイルデータ通信部門の顧客満足度ランキングで三冠を達成
-オリコン顧客満足度ランキング(モバイルデータ通信ランキング部門)総合満足度No.1を受賞-
UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 野坂 章雄、以下UQ)は、この度、「2014年度オリコン顧客満足度ランキング(モバイルデータ通信ランキング部門)」において、総合満足度No.1を受賞いたしました。
これまで、UQは、J.D. パワー アジア・パシフィックの「2013年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査SM」における顧客満足度ランキングNo.1、ならびに「RBB TODAYモバイルアワード2013キャリア部門 (データ通信)」における総合満足度No.1を受賞しておりましたが、今回、オリコン顧客満足度ランキング(モバイルデータ通信ランキング部門)において総合満足度No.1を受賞した結果、モバイルデータ通信部門の顧客満足度ランキングで三冠を達成いたしました。
オリコン顧客満足度ランキングは、2013年8月23日から8月24日の期間に過去3年以内にモバイルデータ通信に加入(変更)をしており、選定に関与した18歳以上の男女(居住地:全国)2,022人にインターネット調査を実施した“顧客によるサービス利用満足度”に基づくランキングです。
UQは日ごろよりご愛顧いただいているお客様へ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客様にインターネットを快適にご利用いただけるよう、サービスの充実およびエリアの拡大につとめてまいります。
調査結果の詳細については、以下のホームページをご覧ください。
オリコン顧客満足度ランキング
http://life.oricon.co.jp/rank-mobile-data/
J.D. パワー アジア・パシフィックの「2013年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査SM」
http://japan.jdpower.com/news/2013770081/
出典:データ通信専用端末の個人利用者計3,750名からの回答による。
「RBB TODAYモバイルアワード2013」
http://www.rbbtoday.com/feature/mobileaward2013/
以上
本件に関するお問い合わせ先
お客様
UQお客様サポートセンター
フリーコール:0120-929-818
-
※携帯・PHSからもご利用可
9:00 - 21:00(年中無休)
-
※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。