• MYUQ

「あなたにピッタリくるスマホ」をご提供

  • UQ mobile

2016年2月15日
UQコミュニケーションズ株式会社

「あなたにピッタリくるスマホ」をご提供
-全部コミコミで月額2,980円から-

スマートフォン市場では、携帯電話大手3社が業界をリードする一方で、低廉な料金でご利用いただける、格安SIMスマートフォンが注目を集めています。
しかしながら、まだ格安SIMに抵抗感があったり、さまざまな格安SIMやスマートフォンの中から、安心、便利にご利用できる、自分にピッタリのスマートフォンを見つけだすのは意外と大変です。

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:野坂 章雄、以下UQ)は、2009年より、高速データ通信「UQ WiMAX」により、ルーターやWiMAXパソコンなどのオープンデバイスの普及を積極的に推進し、日本のモバイルブロードバンド市場を牽引してきました。
このたび、UQは、これまで「UQ WiMAX」の提供で培ってきた経験を活かし、2016年2月19日(金)より、月額2,980円で、通信料金、安心・便利アプリ、スマホ代など必要なものだけが全部入った「あなたにピッタリくるスマホ」の提供を開始します。

UQは、新サービスの提供開始に合わせて、小さな愛らしいピンクガチャ・ブルームクと、フレッシュで透明感のあるモデル・女優の堀田 茜(ほった あかね)さんが、この春、新しくはじまるUQスマホのムダのない気持ちよさを、「わたしにピッタリくるスマホ」として、当社ホームページのほか、3月からTVコマーシャルや交通広告等において紹介してまいります。

                          

appendix1_20160215.png



ちょうどいいのが気持ちいい。 あなたにピッタリくるスマホ。UQ mobile

新料金プラン等の詳細につきましては、本日発表の報道資料をご確認ください。

UQは、「つなぐで、感動を。」の言葉を胸に、これからもお客様に寄り添い、多様なニーズにお応えしてまいります。「つなぐ」のさらにその先へ。モバイルサービスで新たな価値を提供する、UQの挑戦は続きます。

※記載の料金は、税抜です。

以 上

ž

<参考>
                  

                           appendix2_20160215.jpg

堀田茜

                1992年東京都生まれ
                CanCam専属モデルを始め、タレント、女優として多方面で活躍中。
                オスカープロモーション所属

本件に関するお問い合わせ先

お客様

UQ mobileお客さまセンター

03-6327-5005(有料)

  • 9:00 -18:00(年中無休)
  • ※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。