UQ mobileお客さまセンターの受付時間変更について(6/1~)
- UQ mobile
2021年05月01日
UQ mobileお客さまセンターの受付時間変更について(6/1~)
UQ mobileお客さまセンターの最新情報について
お問い合わせ番号に関する記載を更新しました。
お問い合わせページでは、最新の窓口情報や、コミュニケーターが対応するチャット窓口のほか、よくあるご質問などお困りごとに応じた解決方法をご案内しています。
お問い合わせページはこちら
掲載日:2025年3月25日更新
平素はUQ mobileにご愛顧を賜りありがとうございます。
弊社では、お客さまのライフスタイルや環境の変化にともない多様なお問い合わせ方法が求められる中、従来の電話窓口に加え、ホームページの拡充やスマートフォン専用アプリ、チャット窓口の提供など、お客さまの利便性向上に取り組んでおります。
この様な状況を踏まえ、このたび、UQ mobileサービスに関するお問い合わせ窓口について、以下のとおり受付時間を変更いたします。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1. 変更内容
お問い合わせ窓口 | 受付時間 | |
---|---|---|
変更前 | 変更後 | |
UQ mobileお客さまセンター | 9:00~21:00(年中無休) | 9:00~20:00(年中無休) |
2. 変更日
2021年6月1日
3. その他
盗難・紛失のご案内については、引き続き24時間ご利用いただけます。
- 2021年1月9日から新型コロナウイルス感染症拡大に伴う措置として受付時間を9:00~20:00に短縮しております。