UQ mobileお客さまセンターの受付時間変更について(6/1~)
- UQ mobile
2021年05月01日
UQ mobileお客さまセンターの受付時間変更について(6/1~)
●2024年8月6日更新
現在の受付時間はお知らせ内容と異なります。
お問い合わせページでは、最新の窓口情報やAI・コミュニケーターが回答するチャット窓口のほか、よくあるご質問などお困りごとに応じた解決方法をご案内しています。詳しくは以下をご確認ください。
お問い合わせページ
平素はUQ mobileにご愛顧を賜りありがとうございます。
弊社では、お客さまのライフスタイルや環境の変化にともない多様なお問い合わせ方法が求められる中、従来の電話窓口に加え、ホームページの拡充やスマートフォン専用アプリ、チャット窓口の提供など、お客さまの利便性向上に取り組んでおります。
この様な状況を踏まえ、このたび、UQ mobileサービスに関するお問い合わせ窓口について、以下のとおり受付時間を変更いたします。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1. 変更内容
お問い合わせ窓口 |
お問い合わせ番号 |
受付時間 | |
---|---|---|---|
変更前 |
変更後 | ||
UQ mobileお客さまセンター |
0120-929-818 |
9:00~21:00(年中無休) |
9:00~20:00(年中無休) |
2. 変更日
2021年6月1日
3. その他
盗難・紛失のご案内については、引き続き24時間ご利用いただけます。
4. 本件に関するお問い合わせ先
UQ mobileお客さまセンター
電話番号 0120-929-818
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
- 2021年1月9日から新型コロナウイルス感染症拡大に伴う措置として受付時間を9:00~20:00に短縮しております。