• MYUQ

自宅セット割インターネットコースお申し込み手続き実施のお願い

自宅セット割インターネットコース先行キャンペーンにお申し込みいただきありがとうございます。
自宅セット割インターネット先行キャンペーンの割引は2022年1月ご利用分を最後に割引が終了します。
2022年2月ご利用分以降の割引を継続希望される場合は、自宅セット割インターネットコースへのお申し込みをお願い致します。

お手続きのステップ

①対象のインターネットサービスのご契約

すでに対象のサービスをご利用中・もしくはお申し込み済みの方は②へ

②自宅セット割インターネットコースへのお申し込み

Web(my UQ mobile)でお申し込み

  • my UQ mobileでお申し込みいただけるUQ mobile回線は4回線までです。5回線以上の場合にはau Style/auショップ/UQスポットでのお手続きとなります。
  • 対象のご自宅のインターネットサービスとUQ mobile回線のご契約者が「同一姓・同一住所」の場合、my UQ mobileでお手続きが可能です。
  • ご利用の「ネット」+「電話」サービスが、eo光(オプテージ)、 ピカラ光(STNet)、メガ・エッグ(エネルギア・コミュニケーションズ)、BBIQ(QTnet)、auスマートポート(KDDI)などルーターサービスをご利用中の場合、my UQ mobileでのお申し込みができません。au Style/auショップ/UQスポットまたはお電話でお手続きください。

\ 自宅セット割の詳細はこちら /

「自宅セット割」好評受付中! 詳しくはこちら

店頭で申し込み

お手続きに必要な情報をご来店前にご確認ください

インターネットサービスの契約者と同一姓・同一住所の場合
  • 固定契約者氏名
  • 固定契約電話番号(または、契約時の連絡先電話番号)
  • ご本人様確認書類※1
インターネットサービスの契約者と別姓、または別住所にお住まいの場合
  • 固定契約者氏名 ・固定契約電話番号(または、契約時の連絡先電話番号)
  • ご本人様確認書類※1
  • 家族関係証明書※2
代表の方がご家族の分もまとめてお申し込みの場合

代表の方がご家族の分もまとめてお申し込みの場合、上記に加えてこちらも必要です

  • 対象のインターネットサービスをお申し込みの場合も「ご本人様確認書類」が必要です。
  • ※1ご本人さま確認書類:運転免許証、パスポート、健康保険証等
  • ※2戸籍謄本、住民票(続柄記載)、同性のパートナーシップを証明できる公的書類

電話で申し込み

必要な情報を事前にご確認ください

  • auひかり、auひかりちゅら:基本契約番号
  • auひかり、auひかりちゅら以外のご自宅のインターネットサービス:固定電話番号(または契約時の連絡先電話番号)
  • お電話でお申し込みいただけるUQ mobile回線は4回線までです。
  • 対象のご自宅のインターネットサービスとUQ携帯電話のご契約者が「同一姓・同一住所」の場合、お手続き可能です。
  • ご家族分まとめてお申し込みを承ります。

自宅セット割お申込み専用ダイヤル

受付時間9:00~20:00(年中無休)

UQ mobileポータルアプリからの発信

直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。

  • アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。
  • ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。

アプリがご利用いただけない場合

本お手続きについては、「自宅セット割お申し込み専用ダイヤル」までお電話ください。
お問い合わせの際、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い致します。