※データ通信、VoLTEをご利用いただくには、くりこしプラン+5Gへのご加入が必要です。
お使いの機種が国際ローミングに対応しているかは、各製品ページのスペック欄でご確認ください。
製品ページはこちら
my UQ mobileをご利用する際に必要となるID/パスワードです。 my UQ mobile初回ログイン時に、お客さまご自身で設定いただきます。 その際、新規お申し込み受付時に発行された「受付番号」(半角英数字10桁)とご登録いただいた「暗証番号」(半角英数4桁)が必要となります。
マンスリー割は回線契約と同時に当社指定の製品をご購入(割賦契約)いただいた場合に、当社指定の金額を、ご契約2ヶ月目から25ヶ月目までの間、月額基本料金を上限として割引きます。 ※おしゃべりプラン・ぴったりプラン以外の料金プランのご契約は対象外となります。 ※エントリーパッケージでのご契約の場合、回線契約と同時に製品を購入される場合のみに限ります。契約前に製品を購入されている場合は対象外となります。 ※割引対象期間中に解約された場合、解約のお申し込みをされた前月利用分をもって割引を終了いたします。
「my UQ mobile」でご変更いただけます。
イチキュッパ割は、おしゃべりプラン・ぴったりプランをご契約いただいたお客さまに対し、課金開始月13ヶ月目まで月額基本料金から1,100円(税込)を割り引くサービスです。 ・おしゃべりプラン・ぴったりプランご契約の場合:スマトク割とイチキュッパ割適用で2,178円(税込) ※イチキュッパ割は2016年6月1日以降お申込みいただいたお客さまが対象となります。(2016年7月1日より適用開始) ※イチキュッパ割は、月途中でのご契約や解除された場合、日割りを適用いたします。 ※データ高速+音声通話プラン、データ無制限+音声通話プランからプラン変更した場合は、その変更が適用となった月から12ヶ月目までとなります。
音声サービスがない「データ専用プラン」にも電話番号を発行しています。※UQ mobileお客さまセンターへ契約内容に関するお問い合わせをいただく場合にご本人様確認のために電話番号・暗証番号をお尋ねいたしますので事前にご準備ください。
※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。