UQ mobileご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号は、My UQ mobileアプリの「マイページ」で変更できます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
[My UQ mobileアプリ]を起動します。
[マイページ]をタップします。
[お客様登録・ご請求情報の確認・変更]をタップします。
[お客様登録情報]をタップします。
暗証番号の欄の[変更]をタップします。
au IDのパスワードを入力し[OK]をタップします。
現在の暗証番号を入力し[OK]をタップします。
新しい暗証番号を2カ所入力し、[変更]をタップして完了です。
質問ID:cf00003262
作成日:2025/06/20
UQ mobileご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号は、「au ID会員情報サイト」で変更できます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「au ID会員情報サイト」にアクセスし、au IDでログインします。
[MENU]をタップします。
[au ID会員情報]をタップします。
暗証番号の欄の[変更]をタップします。
au IDのパスワードを入力し[OK]をタップします。
現在の暗証番号を入力し[OK]をタップします。
新しい暗証番号を2カ所入力し、[変更]をタップして完了です。
質問ID:cf00000099
作成日:2025/06/20