UQ mobileご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号は、My UQ mobileアプリの「マイページ」で変更いただけます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
[My UQ mobileアプリ]を起動します。
画面下部の[マイページ]をタップします。
[お客様登録・ご請求情報の確認・変更]をタップします。
[お客様登録情報]をタップします。
暗証番号の欄の[変更]をタップします。
au IDのパスワードを入力し、[OK]をタップします。
現在の暗証番号を入力し、[OK]をタップします。
新しい暗証番号を2カ所入力し、[変更]をタップして完了です。
※過去に設定していた暗証番号は設定できません。
質問ID:cf00003262
作成日:2025/01/16
ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号は、au ID会員情報サイトで変更いただけます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「au ID会員情報サイト」にアクセスします。
右上の[MENU]をタップします。
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[会員情報]をクリックします。
[au ID会員情報]をタップします。
「暗証番号」の項目の[変更]をタップします。
au IDのパスワードを入力し、[OK]をタップします。
現在の暗証番号を入力し、[OK]をタップします。
新しい暗証番号を2カ所入力し、[変更]をタップして完了です。
※過去に設定していた暗証番号は設定できません。
質問ID:cf00000099
作成日:2025/01/16