機種の状態やご契約状況によって金額が異なります。
詳細については、以下をご確認ください。
iPhone本体/iPad本体、バッテリー、および付属のイヤフォンとアクセサリのハードウエア製品
過失や事故による損傷(落下、液体接触による損傷)に対する修理などのサービスを1年間で2回まで補償します。
※iPad の修理代金は、画面破損、その他破損の場合4,400円(税込)
※Apple Pencil、Apple社製iPadキーボードの修理代金は3,700円(税込)
お近くのApple Storeまたは正規プロバイダにお持ちください。Appleの専門家が対応します。
Appleの指定業者が引き取りに伺います。製品を診断し、診断結果によって、対象機器または交換品をお届けします。
お申し込みはAppleサポートまでお問い合わせください。
交換品(本体・アクセサリ)をお申し込みから数日でお届けします。お申し込みはAppleサポートまでお問い合わせください。
au Style/auショップでiPhone・iPadの修理対応、修理取次をご利用いただけます。
※一部のau Style/auショップが対応です。
詳細は以下をご確認ください。
質問ID:cf00002376
作成日:2025/06/04