• MYUQ

よくあるご質問

「故障紛失サポート with AppleCare Services&iCloud+」に加入している場合の修理代金はいくらですか?

機種の状態やご契約状況によって金額が異なります。

詳細については、以下をご確認ください。

修理・交換費用(保証期間中)

対象機器

iPhone本体/iPad本体、バッテリー、および付属のイヤフォンとアクセサリのハードウエア製品

 

補償回数

過失や事故による損傷(落下、液体接触による損傷)に対する修理などのサービスを1年間で2回まで補償します。

 

各破損と修理費用

  • 自然故障:0円
  • バッテリー交換:0円
    ※バッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合にご利用いただけます。
  • 画面破損:3,700円(税込)
  • 背面ガラスのみ修理(iPhone12/13/14/15のモデルのみ対象):3,700円(税込)
  • その他破損の場合:12,900円(税込)

 

※iPad の修理代金は、画面破損、その他破損の場合4,400円(税込)

※Apple Pencil、Apple社製iPadキーボードの修理代金は3,700円(税込)

修理・交換の方法

持ち込み修理

お近くのApple Storeまたは正規プロバイダにお持ちください。Appleの専門家が対応します。

 

配送修理(ピックアップ&デリバリー修理)

Appleの指定業者が引き取りに伺います。製品を診断し、診断結果によって、対象機器または交換品をお届けします。

お申し込みはAppleサポートまでお問い合わせください。

 

端末交換(エクスプレス交換サービス)

交換品(本体・アクセサリ)をお申し込みから数日でお届けします。お申し込みはAppleサポートまでお問い合わせください。

 

iPhone・iPad店頭修理サービス

au Style/auショップでiPhone・iPadの修理対応、修理取次をご利用いただけます。

※一部のau Style/auショップが対応です。

詳細は以下をご確認ください。

iPhone・iPad 店頭修理サービスはこちら

質問ID:cf00002376

作成日:2025/07/08

お客様のご契約中のサービスを選択してください