4G/5G通信でご利用いただくことは可能ですが、5G SA通信をご利用いただくことはできません。
5G SA通信をご利用いただくには、5G SA契約への変更およびSIMカードの変更が必要となります。
質問ID:cf00002774
作成日:2024/12/26
ご利用いただけません。5G SA契約への変更およびSIMカードの変更が必要となります。
質問ID:cf00002775
作成日:2024/12/26
ご利用いただけません。5G契約への変更(料金プランの変更)手続きが必要となります。
質問ID:cf00002776
作成日:2025/02/05
動作保証対象外となります。5G/VoLTE契約への変更およびSIMカードを変更した上でご利用ください。
質問ID:cf00002777
作成日:2024/12/26
4G通信でご利用いただくことは可能ですが、5G通信をご利用いただくことはできません。
質問ID:cf00002778
作成日:2024/12/26
ご利用いただけません。ご利用いただくには以下のお手続きが必要となります。
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
0077-7111(無料)
上記番号がご利用になれない場合
0120-977-033(無料)
質問ID:cf00002779
作成日:2024/12/26
お手続きしていただくことでご利用いただけます。
他社携帯電話でau ICカードを利用する場合のお手続きに関する詳細は以下のページをご確認ください。
他社携帯電話機ご利用時のお手続きの詳細はこちら
質問ID:cf00002781
作成日:2024/12/26