• MYUQ

よくあるご質問

【My au/My UQ mobile】「選択されているご契約では、こちらのメニューはご利用いただけません」と表示された原因と対処方法を知りたい(msg.dli.0001/msg.gcc.0004)

ケーブルテレビやKDDI以外のインターネットサービスの請求をまとめている状態で「支払方法の変更」を選択したときに表示されるエラーです。

対処方法は以下をご確認ください。

対処方法

請求をまとめているケーブルテレビやインターネットサービスプロバイダーへお問い合わせください。
(例:J:COMまとめ請求、BIGLOBEサービスKDDI請求など)


なお、BIGLOBEサービスの支払方法の変更については、KDDIにて書面にて承ります。
以下ページにお進みの上「書類郵送でお手続きする」をご確認ください。
お支払い方法の変更
※au/UQ mobileではお手続きできませんので、あらかじめご了承ください。

質問ID:cf00003212

作成日:2025/08/15

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?