• MYUQ

よくあるご質問

【My au/My UQ mobile】エラー画面に表示される、英語と数字のエラーの症状・対処方法を知りたい

エラーコードによる症状の検索について

【症状①】「接続を中断しました」と表示された

【症状②】「処理時にエラーが発生いたしました」と表示された

【症状③】「お客様のIDにお手続き可能なサービスが登録されていないため、ご利用いただくことができません」と表示された

【症状④】「選択中のサービスは一時休止中、または解約済みです」と表示された

【症状⑤】「パソコンやWi-Fi接続されている携帯電話からはご利用いただけません」と表示された

【症状⑥】「参照可能な端末補償サービスはございません」と表示された

【症状⑦】SIMロック解除時に「処理時にエラーが発生いたしました」と表示された

【症状⑧】「通話停止中のため、ご利用いただけません」と表示された

【症状⑨】「連絡先メールアドレスが登録されていません」と表示された

【症状⑩】「情報反映中のためご利用いただけません」と表示された

【症状⑪】「選択されているご契約では、こちらのメニューはご利用いただけません」と表示された

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない