11月21日から12月3日(予定)の間、My UQ mobileの「その他(キャンペーン等)」においてUQ親子応援割の適用状況が非表示となっております。割引の適用には影響はございませんので、ご安心ください。
メンテナンス終了後、順次適用状況の表示を再開いたします。
なお、メンテナンス期間中は、下記の手順で適用状況をご確認いただけます。
TOPページ>「スマートフォン・携帯電話」>「ご契約内容/手続き」>「その他(キャンペーン等)」>「注意事項」>「1回線につき1回限り適用のキャンペーン・割引特典の適用履歴はこちら」を押下
「UQ親子応援割」の適用状況は「My UQ mobile」よりご確認いただけます。お申し込みの翌月末までに適用状況を反映予定です。
TOPページ>「スマートフォン・携帯電話」>「ご契約内容/手続き」>「その他(キャンペーン等)」
質問ID:cf00003756
作成日:2025/11/28