
故障かなと思ったら
設定変更などで
直るケースもたくさんあります。
設定変更、初期化などで解決する場合もあります。
各製品の取扱説明書に記載のトラブルシューティングを確認してみませんか。
修理する
お使いの機種によって
様々な対応方法があります。
iPhoneをお使いのお客さま
Apple Store、Apple認定修理窓口での受付となります。
AppleCareにご加入中であれば、ワンストップでのテクニカルサポートも利用できます。

※AppleCareの加入状況についてはmy UQ mobileにてご確認いただけます。
Androidをお使いのお客さま
【端末補償サービスにご加入中のお客さま 】
修理代金の上限が5,000円となる他、水濡れ・全損の際の端末交換サービスもあります。
※端末補償サービスの加入状況についてはmy UQ mobileにてご確認いただけます。
【端末補償サービスに未加入のお客さま】
お近くのUQスポットでも修理受付をおこなっております。
新しい機種に機種変更
新スマホへ
最新機種に機種変更しませんか?
- ・機種変更なら契約解除料も不要です。
- ・オンラインショップなら24時間受付可能です。
- ・全国の取扱店でも機種変更できます。
UQ mobileお客さまセンター
0120-929-818
※オペレータにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。
※1月9日より当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策を行うため、
受付時間を9:00から20:00に短縮して営業いたします。
お客さまへはご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。
携帯電話・PHS可。一部IP電話からは接続できません。
今すぐ電話で問い合わせる
※1月9日より当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策を行うため、受付時間を9:00から20:00に短縮して営業いたします。
お客さまへはご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。
携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)
※一部IP電話からは接続できません
混雑状況ご確認はこちら