• MYUQ

解約をご検討中のお客さまへ(UQ mobile)

 

UQ mobileで
お困りの内容を選択ください



製品



料金



データ容量



速度・つながりやすさ

ご解約希望のお客さまはこちら
解約前の注意事項
  • 契約解除料や各種手数料が発生する場合があります。
  • 端末代金の残債がある場合はお支払いが必要となります。
  • 解約月の当月は端末のマンスリー割は適用されません。
  • ご契約中のオプションサービスが使えなくなります。
  • 無料の公衆無線LANサービスが使えなくなります。
解約のお手続き方法

どちらの携帯電話会社へ乗り換えされますか?

docomo
SoftBank
au
Y!mobile
その他
解約のお手続きにつきましては、以下のお電話番号よりご相談ください。
UQ mobileお客さまセンター

フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押してください。

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

解約のお手続きにつきましては、以下のお電話番号よりご相談ください。
UQ mobileお客さまセンター

フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押してください。

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

解約のお手続きにつきましては、以下のお電話番号よりご相談ください。
UQ mobileお客さまセンター

フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押してください。

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

解約のお手続きにつきましては、以下のお電話番号よりご相談ください。
UQ mobileお客さまセンター

フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押してください。

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。

解約のお手続きにつきましては、以下のお電話番号よりご相談ください。
UQ mobileお客さまセンター

フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

音声ガイダンスが流れましたら「2」→「5」を押してください。

※オペレーターにつながりましたら、「80002」の番号をお伝えください。