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WiMAX製品(端末)の動作がおかしい・壊れてしまった…

まずは故障かどうか確認してみましょう。故障の場合でも対処法はたくさんあります。

本ページに記載の内容は、UQ WiMAXご契約の場合です。ご契約先サービスによって提供プラン・料金が異なる場合があります。
詳しくは、ご契約のWiMAX提供会社にお問い合わせください。

故障かなと思ったら

設定変更などで直るケースも
たくさんあります。

設定変更、初期化、SIMカードの抜き差しなどで解決する場合もあります。
各製品の取扱説明書に記載のトラブルシューティングを確認してみませんか。
※SIMカードの抜き差しについては、取扱説明書をご確認の上、実施願います。実施方法が分からない場合は、最寄りのUQスポット等へご相談ください。

修理に出したい

ご加入状況によって
対処法は異なります。

WiMAX製品(端末)が故障した際の対処方法をご案内します。メーカー、補償サービスご加入状況別の修理依頼方法をご案内します。

機種変更する

新しい製品(端末)に
機種変更しませんか?

  • ・機種変更なら契約解除料も不要です。
  • ・オンラインショップなら24時間受付可能です。

その他、ご相談・ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

ご契約中のお客さま 確認・問合わせ

UQお客さまセンター フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。
海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

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