• MYUQ

電池持ちが悪くなった

新機種に機種変更・省電力モードに変更してみませんか?

本ページに記載の内容は、UQ WiMAXご契約の場合です。ご契約先サービスによって提供プラン・料金が異なる場合があります。
詳しくは、ご契約のWiMAX提供会社にお問い合わせください。

新しい機種に機種変更

新しいルーターに
機種変更しませんか?

  • ・最新の機種なら、古い機種より電池持ちも良くなります。
  • ・また高速な回線に対応している機種もありますので、より快適にご利用いただけます。

機種変更する

省電力モードに変更する

省電力モードはご存じですか?

  • ・WiMAXルーターには電池の消費を抑える「省電力機能(モード)」を備えた機種があります。
  • ・省電力モードへの変更方法は、端末により異なります。詳しくは下記をご確認ください。
  • ●WXシリーズ:エコモード
  • ●Wシリーズ:バッテリーセーブモード
  • ・W05の場合、「ハイパフォーマンス」「ノーマル」「バッテリーセーブの3つのモードがあります。
  • ・「バッテリーセーブ」モードに変更して、ご利用ください。
  • ※各機種の変更方法は、取扱説明書でご確認ください。

その他、ご相談・ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

ご契約中のお客さま 確認・問合わせ

UQお客さまセンター フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。
海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

他にもお困りのことがある方はこちら

ご利用期間を教えてください

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら

お困りの際はお気軽に相談ください。

UQお客さまセンター

0120-929-818(年中無休)

お困りの際はお客さまがご契約のサービス事業者へ
ご相談ください。

お問い合わせはこちら