• MYUQ

WiMAX製品(端末)の使い方・設定変更方法が分からない…

ホームページで利用方法や設定変更の方法をご案内しています。電話で相談したい。というお客さま向けのオプションサービスもご用意しております。

本ページに記載の内容は、UQ WiMAXご契約の場合です。ご契約先サービスによって提供プラン・料金が異なる場合があります。
詳しくは、ご契約のWiMAX提供会社にお問い合わせください。

製品別の操作方法を見る

製品(端末)別にイラストで
操作方法をご案内しています。

WiMAX 2+製品であれば、旧製品から最新製品まで網羅しています。
取扱説明書をご覧になる前に、まずは「製品サポートナビ」を御覧ください。

取扱説明書で調べる

ホームページでも取扱説明書を
ご覧いただけます。

代表的な操作方法は「製品サポートナビ」でご案内しておりますが、
より詳細な内容については取扱説明書に網羅しております。

おまかせサポート

おまかせサポートは電話での相談だけでなく、リモート(遠隔操作)でもサポートが受けられるオプションサービスです。
電話案内だけでは不安。というお客さまに特に好評なサービスです。

その他、ご相談・ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

ご契約中のお客さま 確認・問合わせ

UQお客さまセンター フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。
海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

他にもお困りのことがある方はこちら

ご利用期間を教えてください

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら

お困りの際はお気軽に相談ください。

UQお客さまセンター

0120-929-818(年中無休)

お困りの際はお客さまがご契約のサービス事業者へ
ご相談ください。

お問い合わせはこちら