• MYUQ

どこで契約したかわからないお客さま

お問い合わせ頂く前に、以下の各項目についてご確認ください。

店舗でご契約いただいた場合、どちらの店舗で手続きをしましたか?

契約時の申込書から、ご契約先のWiMAX提供会社が「契約事業者名」欄に記載されています。
また、契約中の料金プラン名からWiMAX提供会社を確認できる場合があります。

ご利用料金の明細や請求書からWiMAX提供会社を確認することが出来ます。

上記の方法で確認いただいても、ご契約先のWiMAX提供会社がわからない場合は、
以下のお問い合わせ先よりご確認ください。(お問い合わせ頂く際には、このページで確認された内容をお伝えください。)

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-818 / [1] UQ WiMAX / [1] ご契約内容の確認・変更、ご利用料金、オプションサービスに関するお問い合わせ [2] 製品の操作・設定・故障、通信エリア・速度に関するお問い合わせ [3] 紛失・盗難 [4] 解約に関するお問い合わせ

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-818

[1] UQ WiMAX / [1] ご契約内容の確認・変更、ご利用料金、オプションサービスに関するお問い合わせ [2] 製品の操作・設定・故障、通信エリア・速度に関するお問い合わせ [3] 紛失・盗難 [4] 解約に関するお問い合わせ

UQの最新情報を配信中UQ Communications公式アカウント

  • 公式Facebookページはこちら
  • 公式Twiterアカウントはこちら