• MYUQ

どこで契約したかわからないお客さま

お問い合わせ頂く前に、以下の各項目についてご確認ください。

ご契約された手続き方法・場所はどちらですか?

例)店舗、ホームページ、電話等

店舗でご契約いただいた場合、どちらの店舗で手続きをしましたか?

例)ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ等の家電量販店やUQの専売店(UQスポット)
家電量販店であれば、ご契約された店舗へお問い合わせください。店舗によって各種手続き方法が異なります。WiMAXサービスを提供している店舗はこちらよりご確認ください。
UQの専売店でご契約の場合は、最寄りのUQスポットへお問い合わせください。
最寄りのUQスポットはこちらよりご確認ください。

契約時の申込書から、ご契約先のWiMAX提供会社が「契約事業者名」欄に記載されています。
また、契約中の料金プラン名からWiMAX提供会社を確認できる場合があります。

例)UQコミュニケーションズでご契約の場合:UQ Flat ツープラスギガ放題(3年)、UQ Flat ツープラス(2年)等
ビックカメラでご契約の場合:BIC定額ギガ放題、BIC定額等
ヨドバシカメラでご契約の場合:ワイヤレスゲートWi-Fi + WiMAXツープラス ギガ放題 auスマホ割2年、等

ご利用料金の明細や請求書からWiMAX提供会社を確認することが出来ます。

例)クレジットカード:カード明細にご契約先の記載がございます。
口座振替:通帳記入頂ければご契約先の記載がございます。
コンビニ振込:コンビニ振込用紙にご契約会社の連絡先の記載がございます。
※主なWiMAXサービス提供会社はこちら

上記の方法で確認いただいても、ご契約先のWiMAX提供会社がわからない場合は、
以下のお問い合わせ先よりご確認ください。(お問い合わせ頂く際には、このページで確認された内容をお伝えください。)

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-777 / [1] UQ WiMAX / [1] ご契約内容の確認・変更、ご利用料金、オプションサービスに関するお問い合わせ [2] 製品の操作・設定・故障、通信エリア・速度に関するお問い合わせ [3] 紛失・盗難 [4] 解約に関するお問い合わせ

お申し込み後の手続き・お問い合わせ 0120-929-777

[1] UQ WiMAX / [1] ご契約内容の確認・変更、ご利用料金、オプションサービスに関するお問い合わせ [2] 製品の操作・設定・故障、通信エリア・速度に関するお問い合わせ [3] 紛失・盗難 [4] 解約に関するお問い合わせ