• MYUQ

契約者情報・契約内容の確認

ご登録情報や現在の料金プラン・料金割引サービス(自宅セット割など)、適用中のキャンペーンを確認する手順をご案内します。

契約者情報などの確認

ここでは、以下情報を確認できます。

契約者氏名/契約期間/契約先住所・連絡先/お客様コード/au ID/PINロック解除コード(PUKコード)

STEP1

My UQ mobileの「ご契約内容/手続き」にアクセス

STEP2

「ご契約内容/手続き」タブの「お客様登録情報」をタップ

STEP3

契約者氏名、au契約期間などを確認

  • 利用者登録がない場合は、「利用者氏名」項目は表示されません。

料金プラン・割引サービス・オプションサービスの確認

ここでは、以下情報を確認できます。

現在の料金プラン/料金割引サービスの加入状況/オプションサービスの加入状況

プラン変更・割引サービスの適用時期について

変更やお申込みは原則翌月以降の適用となります。
また、適用月の翌月請求のご利用料金に反映されます。

STEP1

My UQ mobileの「ご契約内容/手続き」にアクセス

STEP2

「ご契約内容/手続き」タブの「ご契約情報」をタップ

STEP3

料金プラン、料金割引サービスの適用状況を確認

キャンペーン適用状況の確認

ここでは、キャンペーンの適用状況を確認いただけます。

STEP1

My UQ mobileの「ご契約内容/手続き」にアクセス

STEP2

「ご契約内容/手続き」タブの「その他(キャンペーン等)」をタップして現在適用中のキャンペーンを確認